otsnewsinfoをフォローしましょう

ここにないニュースもやって来ます。


全日本仏教会、法人(寺院・企業)向け無料配布物「とってもやさしい はじめての仏教」「ブッダのおしえ」を案内


とってもやさしい はじめての仏教
全日本仏教会の案内では、加盟団体である仏教伝道協会が「とってもやさしい はじめての仏教」および「ブッダのおしえ」を法人(寺院・企業)に無料で配布しているとのことです。イラストや写真入りのわかりやすい仏教入門の冊子です。

全日本仏教会の加盟団体である仏教伝道協会において、宗派を超えた仏教入門に最適な冊子「とってもやさしい はじめての仏教」および『仏教聖典』の中からブッダの教えのエッセンスを凝縮した「ブッダのおしえ」を無料で配布しております。

内容
「とってもやさしい はじめての仏教」
・よくわかる仏像ガイド(上記サンプル画像)
・”仏教”とはいったいどんな宗教なのか?
・「仏教ライフのすすめ」
等々、カラー写真やイラストが多めでわかりやすい内容とのこと。
全48頁、B6判。
申込みは仏教伝道協会ホームページ参照
※個人への寄贈は行っていないそうです。


法人様(寺院・企業)向け無料配布物「とってもやさしい はじめての仏教」のご案内(全日本仏教会)
http://www.jbf.ne.jp/interest/event/tokyo/1576.html

法人様(寺院・企業)向け無料配布物のご案内~仏教をもっと身近に。ぜひご活用ください。~(仏教伝道協会ホームページ)
http://www.bdk.or.jp/news/20150608.html


    ポイントアフィリエイト